• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

3/30の出来事。

どうぶつ村きよみさんが開門していたので、
「カフェ・モヒラー」の宣伝に乗り込んでいきました。

門を出るといきなりクラッカーで歓迎ムード。
この日は「レスラーメイド喫茶」の開店日だそうで。

レスラーメイドとカフェモヒは、系列店です。


カフェモヒは、黒幕オーナーのため、日々精進です。
ちなみに、売上の8割がオーナーへ行きます。※ウソです。

ガクブルしているきよみさん。



開店日は、旗もレスラーメイド仕様。ものすごくわかりやすくて綺麗な旗です。

言葉の一部分に恐怖を覚えるきよみさん。

キャッツ村ナンダさんがいらっしゃいました。
ナンダさんは、レスラーメイド喫茶の店員さんです。

続きを読む >>

かいた村ではジンペイが去り。
ツバクロがやってきました。
神宮球場で踊ってる彼か?ブログもやってるよ・・・侮れない

早くカープのユニを着てもらいたいです(黒い笑い)

ストロベリー村ゆかさんちに突撃。
散歩してたら地面から手が!!!

またしてもお洋服をお買い上げ。ストロベリー村のブティックは品揃えがよくってよ。


けろりん村けろよんさんちではカブがフィーバー!

がっつり売らせていただきました。



出会った方々と記念写真。初めましてな方もいらしたので、
「やらしくお願いします」は自粛w

3/21の出来事その2。


先日、シルバリーフ村のお仲間のきよみさんナンダさんに、リターンしちゃうとオイシイな☆という意味を込めて宣戦布告したくるぶしシルバリーフ村への放流

シルバリーフ村の地図を広げると、「くるぶし」の名前が。

間違いなく、うちから出てったくるぶしだ!!


証拠。


続きを読む >>

3/19の出来事。

マゲの国からやってきたサイのくるぶしが去り。
シルバリーフ村の皆さん、流しましたから!!(確信犯)

やってきたのはカモ?のボン。

デフォだと思われます。



夕方。
先日知り合ったもこさんが開門していたので、突撃。
持ってなかったお洋服を買わせていただきました。

チアリーダーを着替えてなかったことに写真加工するまで気づかなかった私。
もこさんありがとうございました。

夜にはストロベリー村ゆかさんが開門。
呼びかけても返事がなかったので、買い物させてもらってから探してみると役場前で居眠り。

写真を1枚撮ったところで殺気を感じたのかお目覚めに。


かいた村からチャウヤンが引っ越してました。
ピンクなお部屋に驚き。ゆかさんの趣味かと思いましたが、チャウヤンは、かいた村に来て早々メイド服を着用し、引っ越すまで着替えることがなかったので、彼の趣味だと思われます。


続きを読む >>

3/18の出来事。

こねこちゃん村は、女の子の住人4人がすべてワタシ系というなんとも羨ましい状況。
そこであや。さんがイベント開催してくれました。
わたし祭り
さすが大盛況で、札止めが続いていたのですが、えいやっと入り込みました。
キャッツ村おうかさんと、初めましてのぴかぷーさん

入った途端、皆に「噂をすれば・・・」と言われ、
「モヒのこと?」というと「違う」と。
墓穴掘ったorz

ぴかぷーさんはべんぱつ姿で、お仲間のニオイがします(笑)が、これは伏線だった!
わたし祭りのルールは、あや。さんの用意した被り物を被って行動するということなのですが、
あや。さんに、
「おくさんはここを掘る!」綺麗に縁取られたいかにも怪しげな星印。



レスラー・・・


こねこちゃん村におくさんの叫びがこだまする。
あの人のお株を奪うなんてそんな大それたことできません!
「せめてモヒにさせてくれ」と頼むも却下されました。


実は元々あや。さんはべんぱつを埋めていたようなのですが、
ぴかぷーさんがそれを被り、代わりに埋めたのがこのレスラーマスクだったのだそうです。
レスラー常備のぴかぷーさん・・・気になる存在です。


気を取り直して、ワタシ系祭りのメインである住人巡り。
いやもう、おくさん最初から彼女しか目に入らない!

その名はユキ
他の方のブログで一度見た途端、もうトリコ。
白ヤギで「ユキ」って、アルプスの少女ハイジで育ったおくさん世代なら、
やられた!って叫びたくなると思います。
ということを言ったら、他の3人には理解してもらえませんでした。

ジェネレーションギャップorz



ユキちゃん・・・そんな哀れんだような目で見ないでくれ・・・

続きを読む >>

16日の深夜、24時間開放村のふかいもりの村が開いていたので、ちょろっと
顔を出しました。


ろんさんという方と出会いました。ラフレシアでランデブー。
風呂の音が鳴り出したのでダッシュで帰っちゃいました。すみません。

明けて17日の出来事。
いつものようにシルバ村。
いつものように(笑)あや。さんと出会う。
「新しいあだなを考えてきたよ♪」と嬉しそうに言うあや。さん。
きっとアレ系なのはわかっていたので
「いらん!」と言ったのに拒否権なし。

モヒマニア。

そんなあや。ひめは

セレブなおやじ
続きを読む >>

3/12の出来事。
こねこちゃん村あや。さんのサブ村が開いていたので、突撃。
まいさんという初心者の方がいらっしゃいました。
ペンタッチの会話もたどたどしくて、初々しい。私達の弾丸トークについていけないまいさん。自分がものすごくハマっていることを実感orz


珍しく、顔と髪型が3人ともバラバラ!しかも髪の色はお揃いのピンク!

まいさんがかわいらしかったので、
「わかい娘さんに服こうたる」
と、花柄のワンピースをプレゼント。


あや。さんから、「おっさんや!」とツッコミが。
おくさんからおっさんへ。
性別もこえたようです。
続きを読む >>

かいた村の住人ジンペイに、オイカワをねだられ続けるも、かいた村ではなぜか釣れない。
通信中はよく釣れるので、シルバリーフ村で釣っていると、ちょうどやってきたこねこちゃん村あや。さんが、
「いいことおしえたげる・・・オイカワは、昼しか釣れないよ」
昼間は森できないおくさん、がっくりしていると、あや。さんのサブ村を昼にして開けてくださることに。
優しさに甘えて行ってきました。


あやさん、シャケを釣り上げ、みせびらかしてくれたのだが、回線重のせい?
サカナなしで見得を切る!
・・・そしてそのままフリーズ。
会話は出来るので「気にせず釣ってー」と言ってくださったものの、まわりをうろうろしてたらやっぱり切断されちゃいました。
時はすでに深夜。眠気にかてず、オイカワは釣れないまま帰らせてもらいました。
優しさをフイにする私・・・
続きを読む >>

3/9の出来事その1。

先日の失態から、ようやく
どうぶつ村きよみさんと連絡がついて、トロワの強奪受け渡しに行ってきました。

おみやげにお花を沢山持っていきました。イイヒトだから!(強調
余ったら、食べてもらいます。チューリップの球根は、毒がありますけどねニヤリ


きよみさん経営レスラー喫茶では、
チューリップ入りモヤシが販売されるようです。

旗の下で、記念撮影。

素直に「はいチーズ」といえない私達。
かいた名物ラーメンの中身で掛け声。


「おきがえないの?」と言われて気がついた。
「おお、私としたことが」
で、
二人揃ったら、これでしょう。
「モヒ!」
「マゲ!」

最強タッグ。

おわらいの称号は、きよみさんにさしあげます。

それなのに、「ひめキャラ(おわらい)にされてしまうおくさん。

イヤだー(T_T)
続きを読む >>

3/5の出来事。

ようやく、ようやくSUNday村ミルチルさんちに行くことができましたー。

もう1年近く森をやってるというミルチルさん。
交配花だらけ!!青バラもたくさん!どんな肥料をやってるのですか?

地面デザインも似顔絵がいっぱいあって綺麗でした。
感動しすぎて写真がありませんorz

初めましてのもこもこ村もこさんと、にんてん村トッティ@さん。
コード交換してもらおうと、慌ててハートのページ開いたら、いっぱいになっていた・・・
と、思ったら、私、4ページ目があることに気づいてなかったんです!!!
うおー!失礼しました!orz

こんなに長く森やってるのに初めてチッチを見ました。写真撮るの忘れたけど
「萌え〜〜〜〜〜!!!」
叫びまくるおくさん。ツボでした。
かわええ・・・どこかで引越し先募集してないかしら・・・


<<new | 2 / 3pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.