• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

あまりにお久しぶりです。森は放置してはおりませんが、
最近、通信することがなくてちょぴりさびしいです。
小さい方の掲示板をまことに勝手ながら閉鎖しました。
また、そろそろ通信したいと考えております。
新しいお友達も、募集したいなあ。

そんなところです。


Wiiを購入しましてん。
ご多分にもれずスマブラにはまりまくってます。テヘ


かいた村は現在青バラ増殖に命かけてます。
カメラの調子が悪くて写真とれません・・・

お手紙しばりで長らくとどまっていたセントアローが去り。

久しぶりに通信で新住人がやってきました。



けろりん村からやってきた和風なネコかぶきち。

なんていいますか・・・白鳥の白い部分が浮き出てみえるちょっぴりアダルティーな衣装。

ゆらゆら村で、おさわり大会が催されているとのことで、
おでかけしてきました。


イワユル レア アイテム デース
ってことで、ずらりと並んだアイテムを、おさわりしてリストを埋めちゃおうという
優しさ満点企画。

お久しぶりの、ピーナッツ村ぴかぷーさんと。

ゆらゆら村の地に、ナゾのマークが。


ここはゆらゆら村だから!

昨日より、

無線LAN復活!!!

よ、ようやく皆様と遊べる・・・

改めまして、皆様よろしくお願いします。

まだ無線LANが直らないかいたむらのおくさんです。

み、見捨てないでくださいね




通信できないので、デフォ住人が入れ替わりするだけの日々ですが。





かいたむらにもキターーーー!!!!

写真もなしですがこんにちは。

かいた村の通信環境について、
復旧のメドがたっておりませんorz
ワタシは泣きたい・・・

8月19日に、我が家のごくごく近所で落雷が何度も発生し、
今どき珍しく1時間以上も
停電しました。
そのときパソコン等は立ち上げてなかったんですが、
どうもそれ以来無線LANがぶっ壊れてしまったようです。
試行錯誤してますが、どうにもこうにも・・・

復旧したら遊びまくりますので、どうか見捨てずにいてくださいm(__)m


蛇足:サソリを博物館に寄贈できないまま夏が終わった・・・


昨夜の話。
開門したものの家事が忙しく、居眠りのままだったおくさん。
閉門しようと門前に行くと。



植林されてる!!!

こんなところに木があったら邪魔ですがな!

モヤシを植えにきたのかなとまず思いました(笑)失礼
ピーナッツ村ぴかぷーさんの仕業と判明。





只今かいた村は大々的に改装してます。
もし遊びに来られたら、殺伐とした風景に驚かれるかも。

木々を伐採し、道路をほじくり返してます。

改装の理由:
かんきょうがカンニンで固定されているから。

家の中も、泥棒が入ったのかというくらいぐちゃぐちゃですorz

モヒカフェは当局からの通達で営業停止中ですが、
時間があれば開門したいと思ってます。伐採と、道路はがし手伝っていただけると幸いです。


「工事中」の旗は、Electric Rabbit様よりお借りしました。

7/20の話。

ここのところ、全くもって高騰しないかいた村のカブ価。
とってもいい頃合の塩漬けになってました。
久しぶりに通信したら、どうぶつ村きよみさんちが開門中。
行ってみたところカブ価は微妙。cats村ナンダさんもいらしたので
しばし立ち話。

すみません、写真撮れてませんorz

実はモモチの引越し作業中だったとのこと。

見事、ナンダさんちには、

かいた村出身セルバンテスが漂着したそうです

ごめんなさいorz


その後、けろりん村けろよんさんちが開門していたので突撃したところ、


ステキ価格!

ありがとうございました!


殿と、
プリキュア村 のぞみさん、
ナタデココ村 ノエルさん

あっやらしくっていうの忘れちゃった

<<new | 2 / 11pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.