• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

こねこちゃん村出身ユキちゃんが、あの人の手紙を見せてくれました。

さすがセレブ。プレゼントはきっと現ナマ。




海岸にてメッセージボトル発見。

ナンダさんの心の叫び。かわいい子来ましたか?
ちなみに、おくさんタイマー持ってなかったんで、とても重宝してます。




二度目のピーチクが去り。

やってきたのは、また鳥かよ!



やまのした村から。その姿でボク系なので、違和感が。

4/16の出来事。

ピーナッツ村ぴかぷーさんちに。初めましてのみらい村あやさんが先客でいらしてました。
門をくぐったら、ぴかぷーさんはガスマスクでした。

正装にお着替え。あやさんには驚かれちゃいました

あやさんがぴかぷーさんのことをヘンタイだヘンタイだと連呼していました

その理由。
あやさん、なぜカタコト?


ここで一度切断したので、門をくぐる前にガスマスクを装着。
あやさん、私のアイデンティティー、モヒを被って登場。
ぴかぷーさんとふたりであやさんを囲む。


無表情でコワイです。

マゲとモヒ、最強タッグ再び。しかもガスマスク付。
なので、
「モヒマスクでーす」と振ってみたら

ぴかぷーさん期待通りの相槌。ありがとう相棒!あやさんのツッコミはあえてスルーで

しばらく更新できませんでした。かいた村と、通信であったことをちょろりと。


ピーチクがお手紙を見せてくれました。

差出人、セクシー女優そうだったんだ!次回お会いするのが楽しみです。

かいた村から、引越しをしようとする住人には、しゃしんくれ連呼の手紙を消すため必ずお餞別をつけて手紙を出してます。
先日引っ越したゴンザレスがお友達の村へ引越してました!

間違いなく、かいた村脱村組。


4/16は、ラブリーメリヤスの誕生日でした。

ユキ登場で影が薄くなってるけどワタシ系ふたりが仲良しなのは嬉しい。
ふかふかメリヤスがお返しにくれたのは、

あの毛の中は、鍛え上げられた筋肉質かもしれない。

リターナーくるぶしが、あっという間にかいた村から去っていったまさにその日。

こねこちゃん村にいるユキが、お引越し準備中との連絡が!
よっしゃああああ!

初めての引越し作業です。

お互いサブキャラで。この日あや。姫は体調不良であったにもかかわらず、
深夜開門してくれました。


ユキキターー!!!
でも、記憶喪失のようです。こねこちゃん村であんなに愛でたのに。



山羊座じゃないのか・・・
そして、キミはしろやぎだと思うんですが。


あや。姫から指令もありますので、荷解きが楽しみです。(モヒに告ぐのニャの記事へ)



さっそく、ハイジの服を作りにエイブルへ行くおくさんでした。

くるぶしがいなかったら、多分話題に上りやすかっただろう
ゴンザレス。キャラが被ったのでかわいそうだったな・・・




やってきたのは、ピーチク。

2度目です・・・○| ̄|_

むら村からやってきました。ムラ村と、どっちか一瞬迷います。

4/7の通信。

ストロベリー村ゆかさんちへ。
初めましてのぁーゃさんと、お久しぶりのぶろす村みきさん


みきさんといえば、華麗なる転職をされた方なのでした!


レスラープリンセス。
レスラーメイドより強そうな気がします





ここまで記事をかいておいて、思い出したニャ!!
きよみさんから呪いをかけられてたんだニャ!!!


呪いの猫バトン
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃ。
●一人称はかならず「我輩」にすることにゃ。
●日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
●日記の最後に五人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいことにゃ!
●既にやったことがある人でも、まわされたら何度もやることにゃ!



ということにゃんだニャ。
直そうかとも思ったんですけど、めんdとっても読みにくいにょで、
許してくださいニャ・・・



4/6の出来事。

ゆらゆら村なおさんが久しぶりにご開門。せっかく呼んでいただいたのに、おでかけできたのは11時すぎ。

門をくぐると、どうぶつ村きよみさんと、先日ぶりのムラ村ランパンテさんが。

くぐった途端、
「ラスボスだ!」
「ラスボスにふさわしいモヒ!」
とか言われました。なんとなく、竜な旅の話なんだろうとは思ったのですがよくわかりませんでした。

ランパンテさんがちょんまげに変身。
「スケさんカクさんゆみかおるもおるしのう」

モヒカンだけど、私がゆみかおるです!!!


夜もふけてきたのと、ずいぶん長く遊んでらっしゃったようで、
不思議発言が。


熱気冷めやらぬままおひらきに。

もっと早くから遊びにいけばよかった・・・

4/5の出来事後半。

キャッツ村おうかさんちが開いてる!
先日持ち逃げした便箋を持ってお詫びにうかがいました。

門をくぐると、初めましてのムラ村ランパンテさん
ランパンテさんとは、24時間村のお仲間なのですが、
まだお会いしたことがなく、ブログの文章、構成、そしてキャラが本当に面白くて、会いたいと想いを一方的に募らせている人でした。
おうかさん開口一番「モヒってるひとだ!」
ランパンテさん「モヒ!」

最近、「モヒ!」といきなり言われることが多いのですが、
挨拶なのか、見た目をおっしゃってるのかわからなくなってます。
ランパンテさんは初めましてだから、後者かしら・・・

おうかさんは家の前にいらしたのですが、ランパンテさんは声はすれども姿は見えず・・・
役場前にて初対面。

白アフロ!!!

なぜかライバル心に火が点いたモヒラー。
それにしても白アフロはふかふかしてやわらかそうです。



おうかさんとランパンテさんは、同じ学校で隣のクラスという設定だそうです。
おうかさん、学園で噂になってたらしいよ!

記念撮影をしたいと申し出たところ、
キャッツ村の名所ベルの木ロードへ。
ベルの木が満開になっていて綺麗・・・
と、おうかさん、木の陰にあった落とし穴にはまる。


ケケッと笑っていたら、おくさん誤ってレッドカーペットを剥がしてしまう。


おしおきに現れるアフロ様。白いふわふわに隠れるおくさん。

反省したとたん、もう一枚剥がしてしまうおくさん。どんだけ暴れん坊なんだか。

食べてるわけじゃないんですけど・・・orz
あとからいらしたくおんさんの効果音が悲しい。


おうかさんからおしおきの内容発表。
花見シーズンなので、お酒です。

3人に囲まれて、ジョウロから酒をつがれるおくさん。
おくさん、実は大酒呑みなんで、あまりおしおきにならないな〜♪

酔っ払うと、セクハラしますよw

ビビるおうかさん。

アフロな女子高生?

この後ダンナが帰ってきたので、慌てて帰らせてもらいました。
暴れん坊はもう出入り禁止かもしれませんorz
おうかさん、ありがとうございました!
ランパンテさん、またお会いしたいです!

4/5の出来事。


ピーナッツ村ぴかぷーさんち。

先客のやまのした村やまくんと、ぴかぷーさん。
かいた村が162と微妙だったので、
カブ価を聞いてみると「ダメダメで・・・むしろ売らせてください」ということで、
ぴかぷーさん、うちに売りにくることになりました。

モヒラーカフェにようこそ♪

只今中華フェア開催中です。テーブルも、ぐるぐる回る円卓に変わりました。



マーボといったら○美屋♪




マーボはこのスゴイ機械で作ります。
モヒ風マーボ チューリップを添えて


うちは岩塩使ってます。削岩機で取ってくるよ!



備長炭で串焼きです。肉の種類はあえてナイショで・・・

くるぶし!?

他に中華といえば。

かいた村にはツバクロが!
家、引っぺがしてきます。

ヒツジもいるけど・・・ジンギスカンはやってません!
毛糸要員です



お口直しに必ず皆さんキャンディーに手を伸ばします。
一番の稼ぎ頭かもしれない。

続きを読む >>

かいた村も、桜が満開になりました。

博物館前の桜並木。

門前の並木道。

満開になると知らなかったおくさん。
木を植え直せば、桜が咲くのかなと勘違いしてました。
右側すべて緑だったので、伐採してみました。なので、まだ苗木です。

以下、衝撃のノンフィクション!

続きを読む >>

4/1の出来事。

モヒラーカフェ二人目のお客様は、やまのした村やまくんです。
この日は放置開門状態だったので、目が覚めたらやまくんがいました。
すでにカフェは行ってきたそうです。
「2階はバーだから未成年は入ったらだめだよー」というと、
「店員さんにダメっていわれたー」とのことw
今日もかいた村で被り物。

武士でござる。
カフェモヒのお代はツケです♪というと、
「といち?」と、玄人発言。
カフェモヒの取立て係にスカウトするも、断られちゃいました。

いつものやまくん。
おくさんのボケには、これからもびしびしツッコむそうです。おくさんたじたじ。

お別れぎわに、方言で。


<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.