• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

かいた村初の青バラ。

頂き物で1本持ってはいたものの、ようやく咲きました。
今日は黒バラ、黒チューリップも咲いており、大変気分よろしうございます。

ある日、こんな手紙が届いていた。




現ナマつきで。

黒幕太っ腹なオーナーを得て、
おくさんついにお店をオープンすることになりましたー。

その名も「カフェ・モヒラー(仮)」

昨日、オーナーをお招きいたしました。


続きを読む >>

3/28の出来事。
かいた村に久しぶりの流星群がやってきた!
今回はものすごく流れてました。
開門したまま、会員制掲示板すずなのもりに書き込んだりしてから
森に戻ると、すでに訪問者が。
こねこちゃん村あや。さんストロベリー村ゆかさんピーナッツ村ぴかぷーさ

ぴかぷーさんがおみやげに持ってきてくれました。着実に増え続けるレスラーマスク。

いつものように記念撮影。あや。ひめ、掛け声が違います

皆様お祈り成功。何がでるかな♪
続きを読む >>

こねこちゃん村出身のゴンザレス。
村主あや。姫を思い出してつぶやく

うるわしのひと。
タカラヅカっぽいぞ!


かいた村人事異動。
カモのピータンが去り。いつどこから来たのかも載せてなかった・・・

やってきたのはカエルのチョキ。

えーと、ラムちゃんですか?
続きを読む >>

まずは、引越し。
黒馬シュバルツが去る。口癖は「クロダ」にしてました。おくさんは広島カープを応援しています


そしてやってきたのは、ほっかいどう村出身ペンギンのペンタ。


ムホッ

このペンタ、どれだけ愛されてたのか、壁紙じゅうたんはゆきだるまだし、
スペースシャトルと、アーウィン持ってきた!
ただ今プレゼント攻撃中。アーウィン捨てろ
続きを読む >>

3/22の出来事。

深夜のシルバリーフ村。
先客ありマークが出てる。時間的に、あまりお会いしたことない人かも、と思いつつ
行ってみると、こねこちゃん村あや。さんストロベリー村ゆかさん。なんだか毎日会っているような気がします(笑)。気心知れてて気楽。

ふと見れば、村長代理ひいろさんが!
レスラーマスク!!!

これは撮影せねば、と、ひいろさん強制移動。

今日は気分を変えてうさぎなおくさんでした。

このあとあや。さんがひいろさんをちゃんと元の場所に戻してくれました。

ひいろさんの足元にあったもうひとつのレスラーマスク。
あや。姫が「それはおくさんのだ」と言ったので、

被って帰りました。写真は撮れなかったの

3/21の出来事その2。


先日、シルバリーフ村のお仲間のきよみさんナンダさんに、リターンしちゃうとオイシイな☆という意味を込めて宣戦布告したくるぶしシルバリーフ村への放流

シルバリーフ村の地図を広げると、「くるぶし」の名前が。

間違いなく、うちから出てったくるぶしだ!!


証拠。


続きを読む >>

3/21の出来事。

シルバリーフ村へ。先客マークが点いていたので、
この時間ならあの人かも、と出かけると、やっぱりキャッツ村おうかさんでした。
現れる時間まで把握してるなんて、ストーカーみたいだ(笑)絶対違いますから!

ぶろす村のみきさんもいらっしゃいました。
お互いの姿を見ないまま、おうかさんとはすぐにお別れ。

入れ替わりでこねこちゃん村あや。姫登場。

「忘れ物よー♪」とにこやかに差し出してくれたのは、

やっぱりレスラーマスク
先日のわたし祭りで、被り物は持ち帰りだったそうですが、
こっそり置いてったのに

他にもあや。姫が持参したゲイシャを被ることに。


忘れないうちに記念撮影。
みきさんのお顔はあまり見かけないタイプですね。ほっぺがかわいい。

おふたりの「被れ」コールに、レスラーを再び着用。

しかし、どうにもレスラーは私の中でしっくりこないのです。体の一部にならないのです。

続きを読む >>

3/19の出来事。

マゲの国からやってきたサイのくるぶしが去り。
シルバリーフ村の皆さん、流しましたから!!(確信犯)

やってきたのはカモ?のボン。

デフォだと思われます。



夕方。
先日知り合ったもこさんが開門していたので、突撃。
持ってなかったお洋服を買わせていただきました。

チアリーダーを着替えてなかったことに写真加工するまで気づかなかった私。
もこさんありがとうございました。

夜にはストロベリー村ゆかさんが開門。
呼びかけても返事がなかったので、買い物させてもらってから探してみると役場前で居眠り。

写真を1枚撮ったところで殺気を感じたのかお目覚めに。


かいた村からチャウヤンが引っ越してました。
ピンクなお部屋に驚き。ゆかさんの趣味かと思いましたが、チャウヤンは、かいた村に来て早々メイド服を着用し、引っ越すまで着替えることがなかったので、彼の趣味だと思われます。


続きを読む >>

3/18の出来事。

こねこちゃん村は、女の子の住人4人がすべてワタシ系というなんとも羨ましい状況。
そこであや。さんがイベント開催してくれました。
わたし祭り
さすが大盛況で、札止めが続いていたのですが、えいやっと入り込みました。
キャッツ村おうかさんと、初めましてのぴかぷーさん

入った途端、皆に「噂をすれば・・・」と言われ、
「モヒのこと?」というと「違う」と。
墓穴掘ったorz

ぴかぷーさんはべんぱつ姿で、お仲間のニオイがします(笑)が、これは伏線だった!
わたし祭りのルールは、あや。さんの用意した被り物を被って行動するということなのですが、
あや。さんに、
「おくさんはここを掘る!」綺麗に縁取られたいかにも怪しげな星印。



レスラー・・・


こねこちゃん村におくさんの叫びがこだまする。
あの人のお株を奪うなんてそんな大それたことできません!
「せめてモヒにさせてくれ」と頼むも却下されました。


実は元々あや。さんはべんぱつを埋めていたようなのですが、
ぴかぷーさんがそれを被り、代わりに埋めたのがこのレスラーマスクだったのだそうです。
レスラー常備のぴかぷーさん・・・気になる存在です。


気を取り直して、ワタシ系祭りのメインである住人巡り。
いやもう、おくさん最初から彼女しか目に入らない!

その名はユキ
他の方のブログで一度見た途端、もうトリコ。
白ヤギで「ユキ」って、アルプスの少女ハイジで育ったおくさん世代なら、
やられた!って叫びたくなると思います。
ということを言ったら、他の3人には理解してもらえませんでした。

ジェネレーションギャップorz



ユキちゃん・・・そんな哀れんだような目で見ないでくれ・・・

続きを読む >>

<<new | 1 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.