• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

7/20の話。

ここのところ、全くもって高騰しないかいた村のカブ価。
とってもいい頃合の塩漬けになってました。
久しぶりに通信したら、どうぶつ村きよみさんちが開門中。
行ってみたところカブ価は微妙。cats村ナンダさんもいらしたので
しばし立ち話。

すみません、写真撮れてませんorz

実はモモチの引越し作業中だったとのこと。

見事、ナンダさんちには、

かいた村出身セルバンテスが漂着したそうです

ごめんなさいorz


その後、けろりん村けろよんさんちが開門していたので突撃したところ、


ステキ価格!

ありがとうございました!


殿と、
プリキュア村 のぞみさん、
ナタデココ村 ノエルさん

あっやらしくっていうの忘れちゃった

  • 2009.02.14 Saturday 10:05
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/07/27 2:47 PM, ナンダ wrote:
まぁまぁセルバンデスは食肉ですから(?)良いのですw
モヒ持ってるのかな〜とか思って家に入ったけどありませんでした!

しかし、モモチはどこまで流れていったんだろうww
2007/07/29 12:21 PM,  wrote:
大丈夫です。
しっかり「やらしく」って言ってました。
もう染み付いてるんですね、言ったかどうか忘れちゃうくらい(笑)。

モヒじゃないおくさんもステキでした♪
2007/08/02 10:12 AM, おくさん wrote:
ナンダさん>申し訳ないorz
最近引っ越していった住人は、モヒを飾ってないことが多いようです。皆たんすにしまいこんでいるのかしらw

けろよんさん>挨拶もそこそこに売りまくって消え去ったワタクシ。ありがとうございました。
え、言ってた?言ってた??
・・・記憶にないっす・・・
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/91
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.