• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

18日より開催中の
白いあのコはおもしろい祭り。


最初のお客様は、ストロベリー村ゆかさん

掘ってってゾーンで引き当てたのは、

ゆかさん、かいた村ではいつも律儀にモヒを被ってくれます。

時報のチャイムで気がついた。

慌てて村メロ変更。曲名おわかりになった方、いらっしゃいますでしょうか?

ゆかさんの選んだ白いコは!

とにかくすべてがスキ!とのこと。
「結構腹黒いよ・・・?」
「そんなところもスキv」なのだそうです。

写真撮影の掛け声は必ずコレ。
メリヤスがそっぽ向いてるのが残念。
なので、いいショットを。

続いて遊びにきてくださったのは、けろよん村けろりんさん

初期設定がモヒ。

ぱつもまげも持ち込みで。掘る必要ないですね(笑)

この日、本物の雷が近くで発生してまして。
そのせいか何度も切断の憂き目に。

駆け足で巡ってくださったけろよんさんのご指名は、

白ウサギ、ルナ。
壁紙じゅうたんと、家具のギャップが面白いとか。
かいた村に来てすぐピンクっぽい家具を欲しがったため、家具すべてがピンクです。
でもまだ写真はくれない・・・

続く!

  • 2009.02.14 Saturday 11:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/05/24 2:20 PM, けろよん wrote:
ルナ、写真くれました?(笑)
うちはツバクロが延々と写真をくれずに居座ってます。
引越す気配も無しに。

リセットさんにももう慣れたので(爆)
掲示板目指して、また伺っちゃおうかしらん♪
2007/05/24 2:34 PM, おくさん wrote:
けろよんさん>それがくれる前に引越し作業に!
慌てて引き止めましたとも。ええ。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2007/05/24 2:16 PM
5月18日〜25日頃まで おくさんのかいた村で白い祭り開催中。 祭り好きなけろよん、初日に行きましたさ。 が、門をくぐってしばらくしたらリセットさん登場。 けろりん村に強制送還。 リトライ後もすーっと現れるリセッ
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.