• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


ということで、ようやく通信も回復したおくさんです。
夕飯時にお邪魔したので、眠り姫だったストロベリー村ゆかさん

夜、開門していたら、ゆかさんがこちらに遊びにきてくれました。

かいた村といったらモヒ


ゆかさん、仮装グッズ持ち歩き組のおひとりです。
たまたま、私も持ってたんでご指名のツタンを被ります。

けろりん村けろよんさんもご来村。

やっぱり、かいた村といったらモヒ
3人とも、髪色が違っていたので、なかなか壮観です。

さて、かねてより、けろよんさんにお渡しするモノがありまして。
門前に置いていたはずなのに、ない!?と思ったら、

おくさんちの前は、沢山箱が並んでますが、触れるとモヒモヒ言います。
たまにまげとかも混じってます。

で。
じゃじゃーーーん!!

けろよんさんはおうかんをてにいれた!



そんな王様の横で、怪しげな王様ふたり。


なんだか貧相だと悲しんでいたけろよんさんですが、お家に戻られてからおひげもたくわえ、立派な王様になられたようですよ!


  • 2009.02.14 Saturday 11:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/05/15 2:33 PM, けろよん wrote:
その節はお世話様でございました。
そう、ヒゲをプラスすると
多少サマになるみたいでした。

ところで、かいた村からチョキがきましたよ。
手紙も見せてくれました♪
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
貧相な王様 / 【 森 録 帳 】
2007/05/15 1:52 PM
お取り置きして頂いていた王冠を受け取りに おくさんのかいた村へ。 おくさんと言えばもひ。もひと言えばおくさん。 ということでこんなコトに。 水色もひ→ゆかさん ピンクもひ→おくさん 緑もひ→けろよん。 3
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.