• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

4/16の出来事。

ピーナッツ村ぴかぷーさんちに。初めましてのみらい村あやさんが先客でいらしてました。
門をくぐったら、ぴかぷーさんはガスマスクでした。

正装にお着替え。あやさんには驚かれちゃいました

あやさんがぴかぷーさんのことをヘンタイだヘンタイだと連呼していました

その理由。
あやさん、なぜカタコト?


ここで一度切断したので、門をくぐる前にガスマスクを装着。
あやさん、私のアイデンティティー、モヒを被って登場。
ぴかぷーさんとふたりであやさんを囲む。


無表情でコワイです。

マゲとモヒ、最強タッグ再び。しかもガスマスク付。
なので、
「モヒマスクでーす」と振ってみたら

ぴかぷーさん期待通りの相槌。ありがとう相棒!あやさんのツッコミはあえてスルーで

  • 2009.02.14 Saturday 15:50
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/04/18 8:55 AM, ぴかぷー wrote:
ガスマスク装着率80%ですからねwww

モヒマスク+トノマスクは最強タッグで☆

あ、ここで衝撃の事実を・・・。

モヒカン注文しようと思ったら、
カタログに載ってなかったよ!!www
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/76
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.