• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

リターナーくるぶしが、あっという間にかいた村から去っていったまさにその日。

こねこちゃん村にいるユキが、お引越し準備中との連絡が!
よっしゃああああ!

初めての引越し作業です。

お互いサブキャラで。この日あや。姫は体調不良であったにもかかわらず、
深夜開門してくれました。


ユキキターー!!!
でも、記憶喪失のようです。こねこちゃん村であんなに愛でたのに。



山羊座じゃないのか・・・
そして、キミはしろやぎだと思うんですが。


あや。姫から指令もありますので、荷解きが楽しみです。(モヒに告ぐのニャの記事へ)



さっそく、ハイジの服を作りにエイブルへ行くおくさんでした。

  • 2009.02.14 Saturday 10:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
こねこちゃん村日記*モヒに告ぐのニャ。 / こねこちゃん村にっき。
2007/04/11 3:23 PM
いきなニャりニャのだが、 きよみさん からこんニャバトンが回ってきたニャ〜。 猫バトン ●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ●「
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.