• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

4/6の出来事。

ゆらゆら村なおさんが久しぶりにご開門。せっかく呼んでいただいたのに、おでかけできたのは11時すぎ。

門をくぐると、どうぶつ村きよみさんと、先日ぶりのムラ村ランパンテさんが。

くぐった途端、
「ラスボスだ!」
「ラスボスにふさわしいモヒ!」
とか言われました。なんとなく、竜な旅の話なんだろうとは思ったのですがよくわかりませんでした。

ランパンテさんがちょんまげに変身。
「スケさんカクさんゆみかおるもおるしのう」

モヒカンだけど、私がゆみかおるです!!!


夜もふけてきたのと、ずいぶん長く遊んでらっしゃったようで、
不思議発言が。


熱気冷めやらぬままおひらきに。

もっと早くから遊びにいけばよかった・・・

  • 2009.02.14 Saturday 10:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/72
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.