• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

4/5の出来事後半。

キャッツ村おうかさんちが開いてる!
先日持ち逃げした便箋を持ってお詫びにうかがいました。

門をくぐると、初めましてのムラ村ランパンテさん
ランパンテさんとは、24時間村のお仲間なのですが、
まだお会いしたことがなく、ブログの文章、構成、そしてキャラが本当に面白くて、会いたいと想いを一方的に募らせている人でした。
おうかさん開口一番「モヒってるひとだ!」
ランパンテさん「モヒ!」

最近、「モヒ!」といきなり言われることが多いのですが、
挨拶なのか、見た目をおっしゃってるのかわからなくなってます。
ランパンテさんは初めましてだから、後者かしら・・・

おうかさんは家の前にいらしたのですが、ランパンテさんは声はすれども姿は見えず・・・
役場前にて初対面。

白アフロ!!!

なぜかライバル心に火が点いたモヒラー。
それにしても白アフロはふかふかしてやわらかそうです。



おうかさんとランパンテさんは、同じ学校で隣のクラスという設定だそうです。
おうかさん、学園で噂になってたらしいよ!

記念撮影をしたいと申し出たところ、
キャッツ村の名所ベルの木ロードへ。
ベルの木が満開になっていて綺麗・・・
と、おうかさん、木の陰にあった落とし穴にはまる。


ケケッと笑っていたら、おくさん誤ってレッドカーペットを剥がしてしまう。


おしおきに現れるアフロ様。白いふわふわに隠れるおくさん。

反省したとたん、もう一枚剥がしてしまうおくさん。どんだけ暴れん坊なんだか。

食べてるわけじゃないんですけど・・・orz
あとからいらしたくおんさんの効果音が悲しい。


おうかさんからおしおきの内容発表。
花見シーズンなので、お酒です。

3人に囲まれて、ジョウロから酒をつがれるおくさん。
おくさん、実は大酒呑みなんで、あまりおしおきにならないな〜♪

酔っ払うと、セクハラしますよw

ビビるおうかさん。

アフロな女子高生?

この後ダンナが帰ってきたので、慌てて帰らせてもらいました。
暴れん坊はもう出入り禁止かもしれませんorz
おうかさん、ありがとうございました!
ランパンテさん、またお会いしたいです!

  • 2009.02.14 Saturday 15:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/71
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.