• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

3/30の出来事。

キャッツ村おうかさんが、卒業謝恩会を開くので、来ていいよという記事に飛びついて、
行ってきましたキャッツ村。初めての潜入です。


ご卒業おめでとうということで、今まで校則通り、黒髪だったおうかさん。
これからは好きな髪色に・・・とおっしゃったので、

ピンクモヒをお勧めしたのに

即刻却下されました。

でも、皆さん聞いてーーー!
かいた村で「モヒ祭り」をするなら、

モヒっても、よくってよ
ですってですって!!
近日「モヒ祭り」開催します!!必ず来てね!


初めましての久遠さん
おうかさんにプレゼントで、ゆきだるま家具を。
もうけ話は聞き逃さない。

おうかさんのトレードマーク、セーラー服。

「あややですか?」と二人から。
いえ、斉藤由貴です・・・
見たことがないというおふたり。
ここでもジェネレーションギャップorz


謝恩会会場へ入場します。
人のおうちに訪問するときは、おくさんほぼ必ず
「突撃!隣の晩ごはん!」と言いながら入ります。

タイミングばっちりなツッコミ。

卒業証書とともに、記念撮影。おうかさんとツーショットです。ウフフ


お部屋の中は、ものすごく考えられていて、うまく出来ているなあと感動しました。
ぜひ参考にさせてくださいませ。


今日は謝恩会なので、おくさんもなりきり高校生です。
ブレザー制服など着てみました。(森の仕立て屋さんのデザインをいただきました)
気持ちは、気持ちだけは16歳♪

一度忘れ物を取りに帰って、戻ったら「モヒ16さい」という名前に。
ぴかぷーさんが驚いてますがな・・・


キャッツ村でみつけた掲示板の書き込み。

心に響くものが。引退したけどね!


無事ご卒業を迎えられたおうかさん。!村ひろみさんとともに。

この帽子を投げるんですよ!



エルメィさんもいらしてました。
ここで、忘れ物の話をしてますが、
実はおくさん、便箋を持ってくるの忘れて取りに戻ったんですけど、
村にはなかった。
しかも、たぬきちも閉店していた・・・orz
なので、キャッツ村の役場前に用意されていた便箋を使わせてもらいました。

役場に手紙を託して、お別れ。
仰げば尊しを歌いつつ、門番さんへ。

セーブ音が流れている途中で、
リセットさん。
前にも同じような現象が起こり、そのときはきちんとセーブされていたのですが・・・

家に戻ったら、おうかさん宛の手紙は配達されておらず、お借りした便箋、持ち逃げしちゃってたorz

おうかさん、ありがとうございました!



  • 2009.02.14 Saturday 09:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/66
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.