• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

かいた村ではジンペイが去り。
ツバクロがやってきました。
神宮球場で踊ってる彼か?ブログもやってるよ・・・侮れない

早くカープのユニを着てもらいたいです(黒い笑い)

ストロベリー村ゆかさんちに突撃。
散歩してたら地面から手が!!!

またしてもお洋服をお買い上げ。ストロベリー村のブティックは品揃えがよくってよ。


けろりん村けろよんさんちではカブがフィーバー!

がっつり売らせていただきました。



出会った方々と記念写真。初めましてな方もいらしたので、
「やらしくお願いします」は自粛w

  • 2009.02.14 Saturday 11:23
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
カブ売り開門な夜 / 【 森 録 帳 】
2007/04/03 4:36 PM
まったりと春うららかな午前11時すぎ。 どうせジリ貧だろうと おざなりに聞いたカブ価はなんと565ベル。 だがしかし、平日午前でしかも残すところあと1時間も無し…… とゆ〜わけで、カブ価固定で夜開門に決定。 すず
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.