• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

3/9の出来事その2。
きよみさんとマゲモヒで盛り上がりまくっているとダンナが帰宅。
せっかくの楽しい時間をまだ継続させたかったので、かいた村を開門して、
遊びに来てもらうことに。

放置開門していると、こねこちゃん村あや。さんもいらっしゃってました。
私が居眠りこいてる間に、きよみさんはせっせと埋めていたようです。

3人寄れば、
モヒカン祭り!

ものすごく嫌がっているあや。さんに、無理やりモヒってもらう。

あ、きよみさんは名誉マゲなので、モヒなんてかぶりません。マゲです。

ひとり喜んでいると、
「いつもモヒなんて、進歩がないよ!」とあや。さんから鋭い指摘が。

「アフロ祭りとかー」
はいよっとばかりアフロを被るきよみさん。(写真ブレましたorz)

「ツタンカメン祭りとかー」
くるりっときよみさん。


エジプトとヒゲも持っていたきよみさん。
「ほうたいとかー」

ほうたいは持ってなかったらしく悔しがるきよみさん。

ていうか・・・なんでそんなにもってるの!?

まだまだ続く!

  • 2009.02.14 Saturday 16:25
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/03/12 4:48 PM, 名誉マゲ wrote:
名誉マゲってなんだwwww

今日、包帯をちょっと注文しそうになりました(爆)
包帯の服もあるんだよね♪

それもセットで…いやいや。しないしない。しないぞぉ〜〜!!
2007/03/15 11:22 AM, おくさん wrote:
マゲのカリスマ様>ほうたいセットでのお越しをお待ちしております。こちらもなにかネタ考えておかないと・・・
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/40
こねこちゃん村日記*昨夜は。。。 / こねこちゃん村にっき。
2007/03/12 5:10 PM
バイトがお休みでした。 ここぞとばかりにおでかーけ♪ まずは、いつものシルバリーブ村。 しょい村@とつさん にお逢いしましたv マスクをしているあやに「風邪ですか?」と心配してくださる優しいとつさ
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.