• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


 ほったらかしですみません、元気にしてます。
さてさて、久しぶりの記事でございます。

ようやく、街森でも通信いたしましたよ。
初めてのお客様は、はな村のおかしらさんでーす。


おかしらさんは、ネコのコスプレ、おくさんは姫コスでございます。



おかしらさんに、
「おくさん、もしかしてどうでしょうファン?」と聞かれたのでびっくり。
住人の挨拶などからもれたようです。

はい、好きです。むしろマニアです。

おかしらさんもお好きなのだそうで、ピンときたそうですよ。


タカラヅカ村に果物がないことに気づいたおかしらさんが、
はな村に揃ってるからあげるよーというなんとも慈愛にみちたおことば。


すぐに突撃しましたとも。

お城っぽい雰囲気でおしゃれなはな村玄関。


雪の地模様もおしゃれな星型。うちは丸です。


お宅訪問。おかしらさん、光ってます。


思いっきり迷子になってしまい、先導していただいてると、
空にオーロラが!ひとりで見るより楽しいね。
キーボードだと、なぜかカタカナが打てない呪い。


果物、全種類いただきましたー!
増やしますよぉ!



  • 2009.02.14 Saturday 13:18
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2009/05/09 1:23 AM, パクーーーンチョ!!! wrote:

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
2009/07/04 2:15 PM, れっぺーれ?? wrote:

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2010/01/17 9:00 AM, 初セッ○ス大成功!! wrote:

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/06 12:36 AM, オラわくわくしてきたぞw wrote:

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/10 12:30 PM, なんぞコレぇぇえぇ!!!! wrote:


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/13 10:28 PM, 土瓶マスク wrote:

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/mhu7epr/
2010/02/15 9:53 AM, 映画館にて wrote:

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/20 1:07 PM, 烏賊男 wrote:

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/mad-vf-/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/06/14 6:40 PM, 無職フィーバー wrote:

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://q7cv94c.chun.qawsed.info/
2010/06/18 4:07 PM, 出会い wrote:
http://hkfi23.blog.shinobi.jp/
http://uwii23.blog.shinobi.jp/
みていってね(●´ω`●)
2010/06/22 7:48 AM, メタボリッ君 wrote:

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://n5v6zgc.carl.specover.com/
2010/06/26 5:05 PM, ずんどこべろんちょ wrote:

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7h94tla.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/03 4:10 AM, チュパカブラ wrote:

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e58tni1.uto.sirusiru.net/
2010/07/15 12:38 AM, まなぶ wrote:

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kv0p-tg.tida.psyrents.net/
2010/07/18 6:53 AM, 三田村くん wrote:

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://zoulnuc.rkc.proteinwater.info/
2010/07/25 10:08 AM, おしゃぶりクソ野郎 wrote:

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://8s0i612.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/31 8:57 PM, チューペット wrote:

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gaf4f-b.zema.sirusiru.net/
2010/08/10 1:59 AM, ジェームス wrote:

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ayw-kpv.mugi.zozozoi.net/
2010/08/22 5:00 PM, ケンタロウ wrote:

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xd46wk8.sl.teacap.net/
2010/08/29 4:48 AM, バンデラス wrote:

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fyp6tdf.ray.furuban.info/
2010/09/13 3:40 AM, Gはみちん wrote:

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://lg6epq9.fm.midnightowl.net/
2010/09/25 10:43 PM, ろぶすたー☆ wrote:

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://prod6a3.gop.midnightowl.net/
2010/10/03 9:58 AM, 底辺ドカタ wrote:

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kzusn0b.noah.topemope.net/
2010/10/10 12:03 PM, マイコー wrote:

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7pojchw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/17 6:47 AM, 茂男 wrote:

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://x917ml9.ino.jukekick.com/
2010/11/23 2:39 PM, XXまるおXX wrote:

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2gcwyp7.pen.vecter7.net/
2010/11/26 2:16 PM, ポコラーニャ wrote:

http://dcvtr8-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/04 10:26 PM, 俊之 wrote:

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://u0daawn.less.g-killing.net/u0daawn/
2010/12/09 4:22 PM, 夜沢課長 wrote:

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://j44jq7h.gim.uerock.net/
2010/12/13 4:10 PM, ちょーたん wrote:

http://3i8tnwe.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/28 5:22 PM, サキューン wrote:

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://945h-g2.dong.teacap.net/
2011/01/02 6:39 PM, ソルバルウ wrote:

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://mx3oc8i.das.murapon.net/
2011/08/30 8:37 AM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://zcfcajp.t.monju.me/zcfcajp/
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/110
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.