• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



というわけで、さっそくコード発行してもらいました。
で、コード交換してくださる方を探しています。


勝手ながら条件をつけさせていただきますが、
どうぞ仲良くしてください。


おい森」で、コード交換してくださっていた方
ご連絡させていただきますのでやらしくお願いします。


もしくは
「どうぶつの森」に関するブログを作成されていて、
ルールとマナーと、思いやりがあり、
ワタクシの突撃訪問に、笑って応えてくださる方。



どうぞ、コメント欄にてご連絡いただければ幸いにございます。
やらしくお願いしますね。





  • 2009.02.14 Saturday 13:37
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/108
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.