• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

毎日毎日青バラ製作のみに奔走するかいた村おくさんです。
ちゃんと毎日やってるんだよー

「街森」。まだ買っていません。
皆様のブログを見せていただくと、ほんとに綺麗で、楽しそうで
いいなあと。なので、多分近いうちに購入すると思います。

で、「どう森」の方ですが。
DSという携帯できる本当にお手軽なところがやはり魅力なのではないか、
そして、通信でのやりとりの制限文字数が、逆に楽しめる要素ではないかと
特に思います。
相手の気持ちを慮る、というのでしょうか、こういうことをいいたいのかな、
というやりとり。そこには口幅ったいけど「人の優しさ」があると思っています。
それをまだ理解できないガキお子様達がいるので年齢制限をかける人が多いのでは?

人数は減ってしまうかもしれませんが、DSでしばらく続けようと思ってます。
通信もなるべく開けるようにしますね。寝てることが多いけど(汗)
街森と平行してやっていこうかなあ・・・


  • 2009.02.14 Saturday 10:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/11/25 9:23 PM, リンダ wrote:
おい森やっちゃあいるんだねww
おい森の方、もうしばらく続けてくれるんならまた会えるかな〜♪
と、つぶやきながら帰りまーす^^
2008/11/27 11:58 AM, ナンダ wrote:
どうもお久しぶりです!cats村のナンダです!
私も街森買ったので買った際にはまた遊んでください♪

DSの方はなかなか止められませんよね〜
すっかり通信する人もいなくなり
毎日花の水遣りのみです(´∀`;)
それでもやっぱりDSはWiiより手軽でやりやすくて好きです!
2008/12/08 10:34 AM, おくさん wrote:
リンダさん>DSも毎日やりますよ〜!
まだ貯金額が低すぎるので・・・カブやらなくちゃ!

ナンダさん>上の記事に書いてしまいましたが、
まちもり、やろうぜ!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.