• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

ずいぶん前の話で恐縮でございます。


まずは8/5。

せんしゅ村リンダさんちに、おかあさんが子供を置いてきたようです。
呼びかけておいて放置開門。
気がついたときには迷子イベントは終わっていたようで・・・
門前に、こんなものが。

お友達に包装したプレゼントを送れるのですね!知りませんでした・・・私も真似しよう(笑)中身は、モノクロローテーブルでした。

8/8。

先日コード交換していただいたれいさんのおうちにお邪魔しました。

突然の訪問にもかかわらず、優しく接してくださってありがとうございます。
またこちらにも遊びにきてね〜

  • 2009.02.14 Saturday 11:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/09/03 6:45 PM, リンダ wrote:
おくさーん♪
最近、体調どう??
いつの間にか更新してたのねww

先日のぶさんの村で、かいた村出身の住人にあったよ(*^_^*)
時間と気力、体力がある時に開門してね〜☆
また遊ぼー♪
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/105
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.