• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

8/1の出来事。


いつからこの状態だったかも忘れた・・・

この部屋も・・・
この部屋も・・・

カブでぱんぱん。いつバグるかどきどきしながら漬け込む日々。

そしてようやく巡ってきた

大フィーバー!!
金曜の夜というのがまた不思議。

ようやくお部屋もきれいに片付きました。
そこで久しぶりに開門。

新しいお友達せんしゅ村リンダさんと、お久しぶりのお友達ピーナッツ村ぴかぷーさんが遊びにきてくれました。

リンダさん、ぷかぴーさんのお名前を間違える。


おくさんの体調があまり思わしくないため、立ち寝してたら、おふたりで自由に遊んでいらしたようです。
優しい心遣い、おくすりもおいてってくれました。
1時間近く放置してたのに、蓋を開けたらまだふたりともいらしたのは正直驚いた(笑)


  • 2009.02.14 Saturday 10:08
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/08/05 9:34 PM, リンダ wrote:
この日、二人ともカブ開門と知らずお邪魔してましたw
おくさんの為に薬を買いに行っても株価聞かずじまい。
その後ぴかぷーさんがお店に行ったとき、
「今日金曜だし、株価聞いてきて〜♪ 念のためw」
・・・で、二人は知ることとなったのです(>_<)
おくさんが起きるかどうか…などなど、ぴーさんとお話してるうちにあんな時間になりましたw
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/103
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.