• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

追記:ただ今開門中です!
しかし、電池がなくなってきました。充電いかがっすか〜と言われてしまいましてん。
すぐに復活しますので、遊びにきてくださいませ。

私信>リンダさん、お帰りの姿だけ見ました。もしお時間ありましたらまた寄ってってくださいませ。






大変大変ご無沙汰いたしておりました!

先日ふと門番さんに話しかけたら、開門されているお友達が!!
久しぶりの通信でしたが、本当に楽しかったのです。
「また再開しなよ〜」といっていただけたのもありまして、


本日25日夜開門しまーす!
まだコード残してるよという優しいあなた、ふらりと立ち寄ってくださいませ。

午後7時ごろから開門する予定です。
立ち寝してることも多いかもしれません。

久しぶりの通信なので暴れん坊かもしれません

そんなわけでお暇でしたらきてね。


最近の写真がなく、古ーいの出してきました

  • 2009.02.14 Saturday 11:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/07/27 11:25 PM, あや。 wrote:
ごめ〜ん^^;
その日は何かと忙しくてお出かけできなかった〜。
また、開門してね。

行けるときは必ず!

ただ、当面 リアルが忙しいので^^;
落ち着くまで待ってけれ〜。。。
Add a comment:









Trackback:
http://idobatakaigi.jugem.jp/trackback/101
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.