• 2009.02.14 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

3/22の出来事。

深夜のシルバリーフ村。
先客ありマークが出てる。時間的に、あまりお会いしたことない人かも、と思いつつ
行ってみると、こねこちゃん村あや。さんストロベリー村ゆかさん。なんだか毎日会っているような気がします(笑)。気心知れてて気楽。

ふと見れば、村長代理ひいろさんが!
レスラーマスク!!!

これは撮影せねば、と、ひいろさん強制移動。

今日は気分を変えてうさぎなおくさんでした。

このあとあや。さんがひいろさんをちゃんと元の場所に戻してくれました。

ひいろさんの足元にあったもうひとつのレスラーマスク。
あや。姫が「それはおくさんのだ」と言ったので、

被って帰りました。写真は撮れなかったの

3/21の出来事。

シルバリーフ村へ。先客マークが点いていたので、
この時間ならあの人かも、と出かけると、やっぱりキャッツ村おうかさんでした。
現れる時間まで把握してるなんて、ストーカーみたいだ(笑)絶対違いますから!

ぶろす村のみきさんもいらっしゃいました。
お互いの姿を見ないまま、おうかさんとはすぐにお別れ。

入れ替わりでこねこちゃん村あや。姫登場。

「忘れ物よー♪」とにこやかに差し出してくれたのは、

やっぱりレスラーマスク
先日のわたし祭りで、被り物は持ち帰りだったそうですが、
こっそり置いてったのに

他にもあや。姫が持参したゲイシャを被ることに。


忘れないうちに記念撮影。
みきさんのお顔はあまり見かけないタイプですね。ほっぺがかわいい。

おふたりの「被れ」コールに、レスラーを再び着用。

しかし、どうにもレスラーは私の中でしっくりこないのです。体の一部にならないのです。

続きを読む >>

3/15の出来事。
夕方シルバリーフ村に行くと、ストロベリー村ゆかさんと、こねこちゃん村あや。さんが。

最近、もうひとつ24時間開放村、ふかいもりの村が設立され、あや。さんも私も会員なんです。
あや。さん、ふかいもりの村の名前を間違える。

おくさんの脳内変換は、腐海の森・・・

ナオシカ様が来ちゃいますよ(笑)最近お見かけしないですがお元気でしょうか


ふかいもりの村に埋めまくってるというあや。さん。

ここにも埋め隊メンバー発見!
リッチなあや。さん、つねきちで購入したらそのまま埋めるらしいです。

「埋めるのはネタの為よv」とおおらかに微笑むあや。さん。

「あっても困らないのは、

お金と、ブログのネタでしょ」


名言です。

いつもの記念撮影。
「いつもの掛け声いきまーす」と言ったら、

あや。さん「モヒカーン?」
orz
続きを読む >>

3/11の出来事。

いつものようにシルバリーフ村。
開村してけっこう経ちますが、初めましてのみきさん
そして、キャッツ村のおうかさんが。


おくさん的に「よろしく」を「やらしく」と言い換えるのがはやっています。
普通に流してくださるオトナなふたり。


やっぱりお笑い担当なのか私・・・orz
おうかさん、がくしのぼうしに衣替え。
「卒業シーズンですから」
アメリカの卒業式では、この学士帽を、皆で空に投げるというのを映画なんかで見てたので、
「じゃあ、それなげるんですね!」
と問いかけたら、私がお笑いだからボケたと思ったおうかさん、

「そうそう、これがよくとんで・・・って、ちがーう!」

ノリツッコミだ!

高度なワザの持ち主おうかさん。
続きを読む >>

3/10の出来事。

実はこの日、旅先から通信してました。ありがとう無線LAN。ありがとう設定してくれたダンナ。
シルバリーフ村に遊びに行くと、あんず♪さんが。
ガスマスクをおさわりしてもらったりとかわいらしく遊んでいたら、
そこに「間に合ったー!」と駆け込んできたのは、昨日ぶりのきよみさん
おふたりの間で、家具の譲渡の約束があったようです。

その後、きよみさんがあんず♪さんにさしだしたのは、

マゲ


きよみさんの魂、マゲ。
ノリノリでかぶるあんず♪さん。

マゲ愛好家がひとり増えました。
続きを読む >>

3/7の出来事。
午後6時にシルバリーフ村に行ってみると。

いつもの立ち位置にひいろさんがいない!?
ハートのお花畑にて発見。

午後9時、再度訪問。
こねこちゃん村あや。さん登場。
あやさんも花粉症でマスク着用。キャッツ村おうかさんが付けていたマスクをおさわりさせてもらったラブとのこと。

「おくさんマスクもってる?」と聞いてくださる。たぶんリストにあったと思う旨伝えたのに、

「いや、ないってw」
「ぜったい、ないよw」
と笑いマークつきで勧めてくださる。
おさわり強要!?(笑)
花粉付きらしいです

続きを読む >>

3/6の出来事その2。
もう一度、シルバリーフ村へ。
チェルシー村エルメィさんがいらっしゃいました。
シルバリーフ村の花を綺麗に植え替え、花文字まで作っていたエルメィさん。すごすぎる・・・
写真を撮るため(だと思いますが)くるりくるりと冠を付け外ししているエルメィさんの横で、
私もくるりと。
ものすごく驚いたエルメィさん。
そして、私をうちのめすひとこと。




「おくさんて・・・
おわらいたんとう?」




○| ̄|_





思いっきり否定するも、エルメィさんの中では、
おくさん=お笑い 鉄板決定ですorz

続きを読む >>

3/6の出来事その1。
午後10時すぎに、シルバリーフ村へ。
この時間だと、あの人が来るかもv気持ちは楽屋待ちです。

期待通り、いらしたよキャッツ村おうかさん
「おうかさんはにんきものですよー」という話をしたら、
「そんなことないです」と否定される。あちこちでおうかさんの話、読みますし・・・
ストーカー(じゃないけど)にもあってらっしゃるようだし(笑)
こうなったら、シルバリーフ村のアイドル担当ってことでどうですか?

アイドルと写真を。

花粉症、お大事に・・・

シーサイド村きのこさんも合流。この後すぐ、ヤボ用ができてしまい、後ろ髪ひかれつつ村をあとに。また遊んでくださいねー!

続きを読む >>

3/3と4の出来事。

最初は満員御礼で札止めだったシルバリーフ村。空きができたのでえいやっと割り込み。
すずらん村のあんず♪さんと、初めましてのチェルシー村エルメィさん
二人とも、女の子ーって感じでかわいいです。
続きを読む >>

今日も行っちゃうシルバリーフ村。
初めましてのしょい村とつさんと、2度目ましてのナンダさん。
お忙しそうですぐお帰りになるとつさんを無理やり引き止めて撮影。
このとき、なんとも失礼なことに、どちらがどちらかわからなかったんですよ。ごめんなさいおふたり様。
続きを読む >>

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
ブログパーツUL5

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.